いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

さよならとお別れの挨拶をいうかわり。

2020年も残り後、数時間ですね。この状況下の中で思うように現場にも行けず、自担と同じ空間にいれることの幸せがこんなにも大きかったのかと、改めて感じさせられた2020年でした。

 

2020年、Aぇ!groupの末澤誠也くん、Snow Man向井康二くん、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんの担当を名乗らせてもらってました。

2021年はAぇ!groupの末澤誠也くん、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんの担当として、ヲタ活をしていこうと思います。

 

声を大にして言うけど、、、

向井くんのことを嫌いになった訳ではないんだよ!

なかなか、自担に会えなかった2020年の間、色々と考えてはいて、末澤くんと越岡くんに抱く感情とはまた違うなと。この感情の状態で向井くんの事を担当として名乗るのはどうかと。2020年も終わるし、このタイミングで向井担を降り、推していく形で緩く応援していこうかと。向井くんの人柄やファンへの思いやりが暖かいところは何よりも大好きやし、彼にはずっと報われて欲しいと思っています。

 

末澤くんと越岡くんの担当を名乗らせてもらうと決めて、改めて好きだなと思うところは、

 

  • チャラく見られるけど、実は真面目なところ
  • 舞台に立った時の表情、表現力が私好みな所
  • ツッコミ担当ではあるけど、少し抜けているところ
  • お洋服が好きでお洒落な所
  • なんだかんだ言いながらも、グループが大好きな所
  • 実家がお金持ちで裕福に育ってるから、意外と上品な所

 

二人の共通点って結構あるなと思っていて、末澤くんは女性にも男性にも接し方は同じって言ってたけど、越岡くんはちゃんと女扱いしてくれそうな感じしやん?(私はSHOWBOYの子役の女の子をちゃんと女性として扱ってる所に惚れた)私の好きなタイプってこんな感じやわと改めて実感(笑)

 

これからもマイペースに応援していきますので、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。