いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

Summer Paradise 2019

 

正式に向井担になり、初めての現場。初めてのサマパラでした。WEST担だった頃からのお友だちと入ることになり、「あの頃はWESTだったのに今皆スノ担になったね。」と感極まりながらTDCへと降り立った。友達の協力もあって、2公演楽しめることになり、お泊まりして、大人の修学旅行気分になりました。

 

 

8/24 13時公演 第1バルコニー6列

 


f:id:non_non_0824:20191022113845j:image

 

ムービングステージが近づき、きずいてもらうにはここしかない!と、お友だち協力のもとペンラと顔団扇でアピール。そしたら、康二くんがこっちを向いて「うんうん」と頷いてくれて、、、。周りに向井担が居なかったので、確実なものとわかり、好きすぎてしんどい、、。

 

 

公演後は、お友達のお友達に沢山会いました。スノチューブで流行った人狼。それを友達が主催しており、集まれるメンバーが集合し、スカイツリーで集まり、わちゃわちゃして、飲んで食べてと、初対面の私に嫌な顔せず仲良くしてもらえたのは本当に嬉しかった。今でも家族のように仲良く出来ているのは、ヲタクというひとつの括りでもあり、人狼という容赦なく殺しあいをするからこそなのだと思う。

 


f:id:non_non_0824:20191022114640j:image

 

 

8/25 13時公演 アリーナL1

 


f:id:non_non_0824:20191022114911j:image

 

お友達名義で入ったのですが、アリーナやしムビステ横!!!ひたすら「やばい!」しか言わなかった私達、、。深澤担の友達が気付いてもらうために持ってた河合くんの団扇に康二くんが気付いて笑ってて

 


f:id:non_non_0824:20191022120016j:image

 

岩本担の友達は、照くんからとびっきりのファンサ貰ってたし、目黒担の友達は、舘さまに投げちゅうをしたところ、めっちゃ見つめられ、深澤担のお友達はファンサはもらえなかったけど至近距離で観れて満足でした。

私も、康二くんにめっちゃ幸せにしてもらいました、、、。お立ち台から降りて通路を通って行く時に、「康二くん!」と声をかけたら気付いてくれまして、手を伸ばして握手しようとしてくれたんやけど、団扇にペンラ持ってて、手が塞がっていった私。康二くんがペンラ持ってる方の手に触れてくれて、、、、、!!私、トキメキ接種しすぎて死亡、、。おててがすべすべすぎて堪らん、、。もう好きが増した。最高な時間をありがとう!!!