いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

2021年現場総括 〜コロナ禍でもありがとう〜

 

後、数時間で2021年が終わろうとしている。

と、いうわけで、今年の現場を振り返ってみよう!!!!

 

This is 大奥    4月29日@COOL JAPAN OSAKA TTホール

昨年に引き続き、緊急事態宣言の為、中止、、、。本当にコロナを恨んだよ(涙)越岡さんの単独初主演よ?地元大阪だけ何故に?来年再演してくださることを祈っております、、、(涙)

 

ッぱち!   5月23日@松下IMPホール

こちらも緊急事態宣言の為、中止に。室くんとの共演も関西弁の楽しみで仕方なかったのに(涙)こればかりは仕方ないんですけどね(涙)

 

SHOW BOY   8月1日@新歌舞伎座

奇跡の再演!!!!本当にありがとうございます!!!!私がふぉ〜ゆ〜の沼にハマるきっかけとなった作品でもあったので、再演は私の生きるエネルギーでした。その時のブログはこちら

 

コムサdeマンボ!!!  8月8日@梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

前作のどれミゼラブル!が本当によかったのでこれは観たいなと思って申し込みしたはずなのに、当落来るまで忘れてた(笑)前作のブログはこちら

この日、なにわ男子のデビュー発表直後で、酒井さんアドリブシーンでが古謝くんに「なにわ男子に一言」って話題に出して頂いたんよね。その時の古謝くんの返しが「おめでとう!俺もまだまだ頑張るから!追いつくから!」と。funky8を見てきた人間としては涙腺崩壊。その後にアイランドTVでも丈末リチャ古謝が大橋くんのお誕生日と今江ちゃんへの応援メッセージ出してて、更に涙腺崩壊。やっぱり、バラバラになっても、なにわがデビューしても関係性が変わらないfunky8が好きです(涙)

 

関西ジャニーズJr. Summer  Special 2021 8月23日@大阪松竹座

2021年最初のAぇ!groupの現場(涙)セトリも演出も最高すぎました!!!というか、Aぇ単独公演を見るのは2019年のツアー振りで「Aぇが松竹座の一番前に立ってる!」と思うと感動。最高の夏の思い出すぎて余韻がありすぎた。末澤くんがちゃんとお兄ちゃんしてると思うと(涙)

 

NO 4U.NO LIVE ~TEN祭~ 10月9日@フェスティバルホール

初めて、ふぉ〜ゆ〜がアイドルしてる現場に行きました。何より見せ方が上手い!!!ふざける部分と歌って踊る部分のメリハリが凄すぎて、更に惚れた。好き。何でもっと世間に見つからないの?って思うけど、見つかったら見つかったらで、ちょっとジェラシー。え。特に、Velvet TouchからのJerry fishが好きすぎて泣いた。お金は出すからフルで映像に残してほしいレベル。ふぉ〜ゆ〜がもっと大好きになりました。

 

虎者 NINlJAPAN 2021  10月10日@京都南座

しめちゃんにハマったお友達の付き添いでお邪魔しました。特に推しのいない現場だったので、冷静に全体を見れた気がする。実際に現場に行くと確実に推しが出来るタイプの私ですが(汗)今回は特に推しが出来ずに帰宅致しました。

 

BORN 2 DIE  12月5日@松下IMPホール

2列目という席を持ってきた自名義。「双眼鏡無しでこんなに見えるって、、、」と緊張してお腹が直前まで痛かった気がする。話の内容も前回とはテイストが変わって、苦しくなりました。でも、笑いもあったし、何よりカンパニーらしかったんですけどね。近くで見るふぉ〜ゆ〜ってスタイルお化けすぎて!!!!また惚れ直しましたよ。関西の現場ではない感情(笑)

 

関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNIG ~狼煙~   12月20日@オリックス劇場

なにわ男子がJr.を卒業してから初の公演。Aぇ!groupだけの公演っていうのが何よりも最高で、セトリも。Aぇ!groupはファンを置いてきぼりにはしないなって。今回の公演を見て、新たな覚悟も感じたし、彼らも前以上にがむしゃらでなにわに食らいついて言ってるのが伝わってきた気がする。個人的な意見ですが。この日の前日、便秘が酷かったので、下剤を飲んだら、まあ当日にお腹が痛くて、苦い思い出でもあります(笑)

 

ENTA!4  12月25日@Zeep Namba

クリスマスに推しに会えるって奇跡じゃないですか?そして、ENTAと言えば個人的に毎年恒例の仕事終わりダッシュ(笑)でも仕事を頑張った後にふぉ〜ゆ〜に幸せにしてもらえて、ハッピーの渋滞!!ハプニングも楽しいしね!ふぉ〜ゆ〜を好きになってから、ENTAで現場納めしてるから、無くなると寂しくなるので、ずっと続けてください。ふぉ〜ゆ〜の魅力がたっぷり詰まったエンターテイメントショーが大好きです。

 

 

そして、こんな私と仲良くしてくださった皆様!本当にありがとうございます!今年はふぉ〜ゆ〜とAぇ!groupの掛け持ちのお友達との縁が多くあり、本当に嬉しい限りです。何より、私と仲良くして下さってる方々は心が暖かくて優しい人達ばかり!何でこんなに良い人たちなんだろうかと思う程。ファンはアイドルの鏡というけど、本当にその通りだと思う。ふぉ〜ゆ〜もAぇ!groupもファンを大事にしてくれるからこそのファンよね。私もお友達の皆さんを見習わないとな。コロナがまだまだ治まりきらない中で、エンターテイメントを届けてくださった方も本当にありがとうございます!色々主催者様の感染対策も本当にありがたいです。エンターテイメントを見に行く側も出来る限りの対策はさせていただきました。開催して頂いたことで、私のQOLが爆上がりしました!(昨年はほとんど行けず体調を崩しまくり、廃人になっていた)

 

来年にはもっと緩和されてたら良いなと思うし、楽しいことを思う存分したいな!また、来年もよろしくお願いします!!