いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

Snow Man、SixTONESデビューおめでとう。

 

デビュー日から1日遅れてしまいましたが、改めて、、、

 

デビューおめでとう!!!!!

 

いやぁ、もうなんというべきだろう、、、。

康二くんの努力が報われて形になって、デビュー出来たことが本当に嬉しい。最初、康二くんがなにわ男子に入れなかった事は、関西担にとって、衝撃だったはず。ずっと関西を引っ張ってきた彼がなぜなんだろうと。ジャニーズWESTが抜けて、焼け野原になった松竹座のときも、彼が弟な存在からお兄ちゃんの立場になり、慕われる後輩が増え、関西Jr.の為に頑張ってきた彼がどうしてって。その直後の梅芸ではある雑誌のインタビューで辛かったって書いてあったけど、それを感じさせないくらい、彼のパフォーマンスとファンに対する気持ちが素晴らしくて、「絶対アイドルとして報われてほしい」と心から願った。

そして、滝沢歌舞伎の詳細が発表されたと同時に衝撃が走った。Snow Manに康二くんが加入。理解するのに時間がかかった。康二くんが大好きなあの場所を離れてしまうの?泣き虫で甘えん坊の康二くんが東京に馴染めるの?他にも言いたいことはあったけどとにかく不安と空虚感しか無かった。きっと、目黒担の方も、ラウール担の方も、オリメン担の方も色々不安があったはず。ずっと6人で頑張ってきたものが変わる。メンバーだって不安だろう。私は、9人体制初めてのコンサートにご縁があっていかせてもらえた。全員がしっかり前を向いて、Snow Manはもっと上に行く。という志が感じられた。探り探りな部分も見れたし、康二くんが必死に食らいついていた。でも彼はSnow Manに入ることを決めた。私はこの時、彼を「自担」として応援することを決めた。

 

色々、彼の笑いの取り方などに批判もあった。それでも彼は批判を受け止め改善し、自分らしさを出す努力をし続けた。彼は今、こんなにも、メンバーからも、ファンからも愛されてる。(私の友達は康二くんに甘くしてくれる。嬉しい。)彼の人柄と努力し続けた結果だろう。

 

2020年1月22日彼らはデビューした。ここがゴールではなくスタートだろう。彼らの未来に幸あれ。