いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

Fall in LOVE 〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

 

いやぁ~なんともお久しぶりな更新となってしまいました。

 

 


今更ながらですが…

Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

の個人的感想などなどを書いちゃいます!(笑)

 

 

 

 


実はこの公演前にある所へ行ってきました!


雅楽茶!!!そう!ジャニ勉でるたこじがロケした所です♡

 

 

f:id:non_non_0824:20181211204108j:image
f:id:non_non_0824:20181211204052j:image

 


2人が何飲んでたっけ?なんて友達と話ながらスマホで調べてたら店長のまさみちゃんが

「室くんと向井くんのやつできた?」

そう!それです!その通りです!(笑)素直にそうなんですよ~と言うと、雅美ちゃん

「向井くんはこれ飲んで室くんはこれ飲んでたよ~」と教えてくれた( ; ; )


で、同じもの頼みまして、飲み方の説明を…「向井くんが全部決めてたわ~室くんは心の器が小さいからこれ!言うて1番小さい湯のみにされて、室くんはなんも言わんねん~」


って、こちらが何も聞かなくても教えてくれる雅美ちゃんT_T


で、教わった通りお茶とお菓子を頂いて帰る時…

「これからコンサート行くの?うちの息子達をよろしくね!」


雅美ちゃん最高!!!ありがとう!!!(笑)

 


ちなみに雅楽茶は梅芸から歩いて行けちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

そんな、余韻を残しつつ会場入り!私はこの日が初日で楽日だったので

「末澤くんを目に焼き付けて帰るぞ!!!」の精神でルンルンで着席!でも、やっぱりお手洗いは行っておかないと~と思いお手洗いに行くと2日前にも入っていた知り合いに遭遇!「席どこですか?」と聞かれたので素直に答えると…


「絶対、ガチャで末澤くん来ますから!!」


と、熱弁してくれた!(ちなみにこの子は丈くん担)

私の気持ちは更にルンルンになり、再度着席☺︎暗転になった瞬間にペンライトを握り直し、オペラグラスの焦点を合わせ末澤くんをロックオンっっっ!セトリとはもうツイッターで散々出てるはずなので割愛します~(笑)

 


LET ME GOの末澤くんのソロ!!


めっっっっちゃかっこよく無いですか?(盲目)

もう私が感動して思わず声が出た(;_;)好き♡♡自己紹介の所でもタップダンスしてくれるし(涙)


なんといっても!異種格闘技ですよ!!!

 

 

f:id:non_non_0824:20181211204207p:image


ホスト聖夜さまぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

私が入った公演は名刺まだ持ってなかったけどね(笑)

もう、かっこよすぎて私も照れた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾基本的にチャラい人苦手やねんけどさ…


聖夜様になら騙されてもいい!♡♡心からの叫びが出てしまいました(笑)

 

アンコールのガチャはるたこじfunky6で3階席やった私はもう…(//∇//)

 

で、末澤くんが私の目の前を通ったので呼びかけるもガンスルー(・∀・)ダッシュで捌けていく最中でした( ˙-˙ )

私はもう、「いいもん!拗ねてやる!」と友達に言いまくってましたが

冷静になってみると、、、やっぱり末澤くんはあの綺麗な手と歌って踊ってお仕事に繋がってずっとステージで居てくれたらそれでいい!

 

私の中の結論はこうなりました( ˙-˙ )

 

末澤くん、これからも好きやでぇ〜♡(大声)

 

 

 

と、ここでちょっと(いやかなり)いい話

 

ガチャの時、私は階段横の最後列の席で階段挟んで隣に向井担、その一列後ろの真ん中ぐらいの席の人も向井担でした。

向井くんは私達の前を通過、向井担の子達の黄色い声援、するとなんと

階段を1番上まで上がってきてくれて、まずは私の階段を挟んで隣の子と握手。頭ポンポン付き♡

隣で見ていた私は「ああ、幸せになれて良かったね〜」と勝手に幸せのお裾分けをしてもらいまして、

向井くんがその一列後ろの真ん中ぐらいの席の子の声に気づいて、階段を最後まで登りきり階段横の女の子に「ごめんね(^人^)」みたいなジェスチャーをして真ん中ぐらいの席の向井担の人に手を伸ばして握手!その人泣き崩れてたよね。

 

私の中の向井くんの好感度がぐっと上がりました(笑)

誰からも愛されるってこう言う事か〜って感じました!

 

この先も腐らずにステージに立ち続けて欲しい人ですね。

担当以外でこんな事を思ったのは初めてのこと。

 

 

 

今回の梅芸の組み合わせで、るたこじfunky6がカッコいいし大人の色気がやばすぎる(語源力)ので、なにわ男子の次はるたこじfunky6で新たなグループを組むのはどうでしょう?ね?ね!