いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

関西ジャニーズjr. LIVE 2019

 

あけおめコン!参戦してきました〜(*`・ω・´)久しぶりの現場!今年初の現場!楽しみすぎて友人との集合時間に寝坊で間に合わず!(笑)申し訳なかった( ; ; )

 

f:id:non_non_0824:20190104211025j:image

 

10:00公演 お友達名義
スタンドEブロ!スタトロの目線の高さ!これはやばいやん!と高まる期待。今回は何年か振りに団扇も作ったし気合い充分!お友達ありがとう!


14:00公演 自名義
スタンドGブロ!スタトロの二列下!私の名義は上手側しか来ないの??前のKAT-TUNの時も同じ様なお席でしたよ??末澤くんあんまり上手来なかったし_(:3 」∠)_

 

 


個人的に好きなのは、Luv sickとるたこじf6の新曲!かっこよくガシガシ踊ってる曲大好き!♡
後、青春アミーゴは個人的に大好きなすえこじなので1人でテンションが崩壊(笑)アメフリ→レインボーはバラードやから末澤くんの高音が冴えるよね!!もう私泣きそうになったよ( ; ; )今回はこじすえがめっちゃ観れたからもう2019年は幸せな歳になる予感しかしない(TT)

 


1つ言いたい、私、末澤くんに嫌われてる???スタトロで末澤くんが目の前を通るわけですが、私の目の前に来た瞬間に私のいる方向から反対に向き変えるの!!拗ねていいかな?(笑)まあでも歌って踊ってくれている姿観れるだけで満足やからいっか!(笑)やっぱり康二くんはファンサマシーンやね!色んな所に目が行き届いてて素晴らしかった(*`・ω・´)