いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

偽義経冥界歌

 

3年振りの劇団☆新感線の舞台。3年振りの生田斗真様と新感線のコラボ。高揚感たっぷりに観劇。

 


f:id:non_non_0824:20191021230744j:image

 

斗真様は安定の面白さと素晴らしい演技、、、!優馬くんも素晴らしいキャストの方々に囲まれると少しもの足りひん所はあったけれど、とっても可愛らしくて、イケメン兄弟に目の保養になりました。藤原さくらちゃんはあの透き通る歌声に思わずうっとりしたし、りょうさんの演技も言葉にならないくらい素晴らしすぎたし、殺陣も美しくて迫力がありました。空っぽの人間でも「愛」「絆」があれば強くなれるよ!斗真様の歌って踊ってる姿は新感線でしか観れないから本当に有り難い。

まだ、来年福岡公演あるよね???まだ申し込み出来たっけ?観に行きたい欲が増してきた。