いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

KEN☆Tackey デビュー♪

f:id:non_non_0824:20180718195049j:plain


 


ついに・・・ついにこの日が!!!KEN☆Tackey デビューおめでとうございます!!滝沢歌舞伎から産まれたこの大型新人アイドルがデビューとは・・・こんな嬉しいことはないですね!!なんといっても、滝沢歌舞伎に出演していた、Snowman(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮館涼太、佐久間大介阿部亮平)林翔太、目黒連、影拓也、椿泰我、関西ジャニーズjr(向井康二藤原丈一郎大橋和也、正門良則、草間リチャード敬太、末澤誠也)もMVに出演しているとは・・・もう自担出てるし買うしか!!!と思い、某通販サイトでポチっとしてしまいました(笑)ワクワクしながら箱をあけてまずは初回A版を再生!メイキング映像に字幕が付いてる!誰がしゃべてるかよくわかる!jrの子たちもいっぱい映して下さってる!その次にB版!みんな踊っててかっこいいな~とうっとりし、VRプラズマも組み立てて、と。「ん?なんやこれ?どう組み立てるんや?」とあくせくしながらなんとか完成し、再生しようとしてみるも「どう再生するんや?」となんとかアプリをとり再生に成功!ばばあには最新のテクノロジーはわからんよ・・・VRの感想は「なにこれ!すごーい!」だった。KEN☆Tackeyが掴めそうやん!しかも通常MVとまた違うしめっちゃ楽しい!!もう連続で何回も再生した(笑)買うことを悩んだ私が馬鹿だった!買って大満足!まだ買ってない人は今すぐ買うべき!どれか一枚ではなくて、全形態お買い上げいただいて、KEN☆Tackeyと推しのjrを見つけて沼にハマっちゃいましょう!