いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

Aぇ!groupって言いますねん。

 

「やっぱり倍率高いよな、、、」と当落のメールを確認し、落ち込んでいると、友達から「TL見て♥️」と連絡が来ていた。見てみると、まさかの当選したよのサプライズだった。

 


f:id:non_non_0824:20191021234639j:image

 

新大久保まで遠征した甲斐がありました。もう、横山さんワールド全開のコントで、あっという間の90分でした。末澤くんの歌って踊ってる姿が大好きだと思ったし、メンバーに弄られまくるのを、お腹抱えて笑わせてもらいました。真鳥くんの振り付けも良かったし。この舞台なら毎日入りたい!!!

 

 

と話していた矢先の関西凱旋公演、、、。エイターの幼馴染みを連れ京都公演にお邪魔してきました。