いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

SHOWBOY

 

SHOWBOYを乗船しに名古屋まで!!!!ふぉ~ゆ~兄さん達ももちろん観たかったのですが、、、私の女神様、神田沙也加様との共演なのでこれはいくしかないなと。


f:id:non_non_0824:20191022000918j:image

 

まず、サーヤの上演前アナウンスにうっとりし、始まった瞬間に「もうこれは私が絶対好きなやつ!!!」とテンション上がりました。

 

配役は、、、

  • タップダンスする役者になりたい裏方、福ちゃん
  • ピアノを奏でるギャンブラー、こっしー
  • 9割中国語の台詞しかないマフィア、ザキさん
  • 不器用な見習いマジシャン、辰巳くん
  • リアルな青年ダンサー、MADEの秋山くん
  • 福ちゃんのお姉さんであり支配人、サーヤ
  • ショーの女優、乃木坂46樋口日奈さん

 

子役の子のお名前忘れてしまったんですけど、可愛い子でした。ここからは箇条書きで書いていきます!!!!

 

福ちゃん

  • 男臭い優しさが滲み出てる役立った
  • サーヤの弟役ってのがもうたまらん
  • タップダンス、上手!!!

こっしー

  • 子役の子を完全に「女」として扱ってた、マジでリアコ
  • ピアノの連弾にうっとり
  • 容赦なく、子役の子にひっぱたかれるこっしー最高
  • この日以来、気になり始めた

ザキさん

  • 台詞が中国語しか無い
  • 唯一の日本語台詞は「ヤルシカナイネ!」
  • 大爆笑
  • コントにしか見えなくなってくる

辰巳くん

  • 可愛いしか出てこん
  • 福ちゃんに一途に恋してる
  • サーヤにバレたときのリアクションがたまらなく可愛い
  • 樋口日奈ちゃんを軽々と抱っこしてるのたまらない、好き
  • ダサ可愛い衣装似合うの狡くない?
  • マジックはどのくらい練習したの?
  • 最後のショーのシーンでノリノリで手叩いてるのめっちゃ可愛い
  • ふぉ~ゆ~では辰巳くん推し、今のところ

さーや

  • ピンクボブの地毛、最高に可愛い
  • 歌上手すぎるし、ほっそい!!!
  • 私と身長変わらんのに、あの存在感は素晴らしい
  • ザキさんがアドリブで口パクして、サーヤがアドリブで声を吹き込むシーン
  • 喋りがめっちゃ上手い
  • 何でもこなせる、サーヤがますます好きになった。努力家

全体的に

  • 頭から離れへん
  • 「探せっ探せっ探せっ探せっ!エンジェル!」
  • 振り付けが特徴的

 

大千秋楽にお邪魔したこともあって、カーテンコールで、キャスト全員からの挨拶がありました。ザキさんと秋山くんが涙目で。ふぉ~ゆ~とサーヤの同じ年齢メンバーの関係性が安定感抜群で大好きです。SHOCKで共演してたの何年前やっけ?サーヤが「女声ほしくなったらいつでも呼んで!4U86(ふぉ~ゆ~と86年組を合わせて)ユニット作ってCD出そう!」って言ってたので私は期待して待ってます。早く再乗船したいな。