いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

EndlessSHOCK

 

2年ぶりの大阪公演言って参りました!!!

ブログを更新するつもりで入る予定では無かったので記録用としてTwitterでさらーと呟いたものを載せますね。

 

 

長年続けている光一さんはもう神の領域やし、毎年出ているふぉ〜ゆ〜も色んな舞台を経験した上で帰ってくるSHOCKは色んな景色が見えてくるだろうし、何回観てもストーリーが分かっていてもあのダンスと歌には心打たれます。やっぱり私はミュージカルが好きです。梅ちゃんの立ち位置で歌って踊りたい。私に少しの勇気があれば今頃ミュージカル女優にはなっていた…………かもしれない(笑)