いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

明日を駆ける少年たち

f:id:non_non_0824:20180818184312j:image

 

自担はいないけど、関ジュの現場行くのは楽しいし!って事で行ってきました!!(笑)今回は末澤くんはいなかったので94年組推しの私は康二くんをロックオンする事に決めいざ会場入り!!!え、視界良好やし近い!!!ってなったのだが、前の席の人が来ると「え、やばい、前の人身長高いしめっちゃ高いヒールやん埋もれる」ってなりましてきっかり埋もれました。関西アイランドで始まって、ペンライトを緑にしてフリフリしていると康二が「藤井流星の誕生日でーす!」と言って会場は黄色い歓声が!!その後、ストーリーが始まるのだが、実は私、夏の松竹座はジャニーズWESTの台風nDreamer以来入っていない。関ジュで言えば、WESTのデビュー前のAnother以来入っていない。少年たちとAnotherがMIXされたものはなんだか不思議な感覚だった。役も色々観ながら懐古してしまって、なんだか懐かしくなった。看守長の役が康二。演技上手い子とは思っていたけど今回間近で、肉眼でその演技を観て、ほんまにお兄さんになって成長したなぁって。気がつけば追ってて、言葉に出来なかった。西畑くんは相変わらずの素晴らしい演技力で、とうあくんと流星くんの兄弟はあきとくんと廉くんの事を思い出して、「りゅうちぇもお兄さんの役所をする事になって、グッと大人っぽくなって…」って母親のような目線になってしまい、恭平とみっちーのrivalはハモリが無くって、個人的には物足りなくて、どうしてもあきとくんと神ちゃんのあの素晴らしいハモリのrivalが頭の中で流れてきてしまう。で、びっくりしたのが長尾くん。彼にはMVPをあげたい。あの重岡くんがやってたキーパーソンな役を彼がやるとは!!!長尾くんから滲み出る感じが役にもぴったりで是非!演技の仕事あげてくれジャニーズ事務所…!後、着ぐるみを着た新人ちゃんは可愛いねぇ!!龍太くんはゲスト出演みたいな立ち位置だったね!もうベテランやもんな…ショータイムは前のお姉さんが邪魔で埋もれて見えへんかったのが残念やったけど、新曲たくさんで嬉しかったし、楽しかった!!細かい所はツイッターでもちょこちょこ発信してるのでまたそちらでも!Twitter@6_6_ non

.

あっ、そうそう!ショータイム終盤で私の前の列の2つ左に座ってた子が録音しててスタッフさんにバレてちょっと揉めて、途中退場させられてました。皆さんもマナーを守って楽しみましょうね(^^)