いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

滝沢歌舞伎2018 御園座

 


「自担の舞台!また観れるの嬉しい!え、あの滝沢歌舞伎なん?」と胸をときめかせてチケットを申し込むも、「やっぱりあの滝沢歌舞伎…なかなか当選しやんな…」と思っていた矢先に友達から幸運な知らせが届いた。

「前半と後半、1公演ずつ当たりました!」

とな。いやぁもうこれはやばくないか?(語源力)とドキドキワクワクしながら、観劇ついでに観光したい場所とかを相談してまずは前半戦!!

.

f:id:non_non_0824:20180711194709j:image

末澤くんの踊ってる姿、やっぱ好きやなぁって。気持ちを込めて踊っててコロコロ変わる表情。指先まで神経が通ってるしなやかな手の動き。しかもタップあるやん。正門くんはギター弾くやんわぉ的な感じでした。大大大満足して名古屋を去っていった私。いつもより2割り増しでお肌良くなった気がする(笑)

 

f:id:non_non_0824:20180711194757j:image

そんな幸せの時間から2週間たった後半戦。あの幸せな時間がかえってくるのかぁと思うとドキドキワクワクし、ステフォ戦争に耐えれるだろうかと思いつつ、会場してステフォ売り場に乗り込みなんとか開演までに購入出来た。万歳!そして、始まると私はなんだかポッカリ穴が空いた。「え、末澤くん痩せこけてるし表情が死んでる!だ、大丈夫???」と。長丁場である滝沢歌舞伎、大変なのももちろんわかる。でも、でも、でもよ!彼は舞台に立つアイドルでプロなのだ。どんな時も体調は万全にしておかなくてはならないし、そんな表情も見せてはならないはずだ。大橋くんは前回よりも美味しいものを食べていい感じやし、後半につれてエネルギーがどんどん出てくるし、向井くんも正門くんも後半の方が色んなものを得て食らいついているのに…!こんな事を言いつつも逆転ラバーズで末澤くんが目の前に居たお客さんに向かってニコニコしながら指を指していて楽しそうだった姿を見て結局は「大好き♡」ってなってしまった私ですが(笑)末澤くんにはこれからも色んな経験をして長丁場のお仕事でも常に全力を出せる体力をつけてもらってどんどんお仕事をして頂きたい。私は全力でついていくから。

 

 

 

 

_