いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

滝沢歌舞伎ZERO

 

お久しぶりです!携帯を変えたら中々ログイン出来ずやっとログイン出来て今に至ります。さぁ、すっごい今更ですが色々と記録として残していきますね、と。

 

 


f:id:non_non_0824:20191017161754j:image

 

目黒の人から急遽お誘い頂きまして行ってきました南座ー!!! 去年はすえぴが居たので御園座まで2週間おきに行ってたのを思い出すなぁ。今回はほんまに行く気が更々なくてですね申し込みすらしていなかったのですが、まさかのお友達のチケットがファミクラに返送されるという事件。当日受付にてチケットを渡してもらえるとなるとさすがにそれではお譲り先も決まらんしどう?との事で「折角やから康二くんと正門くん観たいわ」と軽い気持ちで南座にいん!!!予習せずに行ったので最初から最後までもう圧巻で…SnowMan達を色々と追いました。(自担がいない醍醐味)お席もめちゃくちゃ良かったので新しくなった滝沢歌舞伎をこんなにも良いお席で見れることにもう幸せでしかなかった。康二くんが食らいついて、正門くんは滝沢歌舞伎に向いてるなと昨年の分で思っていたので今回はすっごいいい役頂いて頑張っているなと感じました。この日は康二くんとしょっぴーに心を惹かれた。「SnowManならしょっぴー推しかな〜」なんて目黒の人にLINEしたのを覚えてる。後にSnowManが9人体制になるのを私はこの時知る由もなかった。