いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

1789 〜バスティーユの恋人たち〜

 


役替わりキャストなので2公演!

.

.

ロナン 小池徹平 オランプ 夢咲ねね

マリーアントワネット 凰稀かなめ

.

f:id:non_non_0824:20180708114439j:image

.
小池くんの舞台を観るのはキャバレー振りで

その時の印象は「歌声に伸びとビブラートが無い」

って感じだったので、正直あまり期待せずに観劇。

.

こ、小池くん、歌上手くなってるし演技上手い!!

期待せずに行ったけど期待以上のものでした。

舐めてました。ごめんなさい。

.

オランプ役のねねちゃんは佇まいといい歌声といい

オランプにぴったりやなぁと。元宝塚のトップ娘役。

その凄さに圧倒されてしまいました…。

.

マリーアントワネット役の凰稀かなめさんは

もう、素晴らしいの一言に尽きます。歌唱力も

素晴らしいし、強く凛としたマリーアントワネット。

.

.

.

ロナン 小池徹平 オランプ 神田沙也加

マリーアントワネット 龍真咲

.

f:id:non_non_0824:20180708114519j:image

.
オランプ役の神田沙也加ちゃんは可愛い!!!

ねねオランプとはまた違って王妃に仕える感じでは

無くて子供に好かれる養育係やなぁという感じ。

王妃ではなく息子に合わせてくれるイメージ(笑)

可愛らしい子がタイプなので、神田沙也加ちゃんの

ファンになってしまった私。他作品も観てみたい。

.

真咲さんアントワネットはかなめさんとはまた違い

旦那様♡って感じで可愛い奥様で浮気しちゃった♡

みたいな!!!(伝わります?この感じ?)

キュートで世の男の人をオトすアントワネット。

.

.

.

もう素晴らしすぎて、サントラを買って毎日聴き

DVDも両バージョン買ってしまったくらいです。

加藤くんロナンも観ておけば良かったと後悔…。

.

.

あっ、そうそうお気づきかと思いますが、私

小池徹平くんのファンです。ゆるくですが(笑)

.

.

また再演してくれないかな~。今度はガラッと

キャストを変えて新たな1789の世界を観るのも

楽しいかもしれない。

 


_