いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

キューティブロンド

 

「わーい!さーやの主演舞台!!!」と胸を踊らせてチケットを取った。


f:id:non_non_0824:20191017165850j:image

 

さーやのエルは最高に可愛すぎる!!!

この一言につきました。「己に誠実に生きる」エルに勇気と元気をもらってめっちゃ笑って時間を忘れてしまうくらい最高だった。キャストの女性陣も観劇されてる方もピンクに囲まれている空間で「やっぱり女の子って楽しい!」ってあらためて思わされました。再再演希望!!!!何回でも観たい!!!今回は期間が短すぎて1回だけやったけど次は3回は観たい!!!!!