いつまでも夢から覚めないで

好きなものを好きな様に書きます。

ZEROTOPIA

 

地球ゴージャスvol.15公演 「ZEROTOPIA」を観劇。

 

f:id:non_non_0824:20180708085133j:plain

.

一緒に観劇する友人が「ちえちゃんが観たい!」の

一言でチケットを先行抽選で確保してくれた。

.

席は二階席のセンター!!視界良好、観やすい!

双眼鏡を首に掛け、観劇準備は万端!

.

.

西川さんの歌声で始まるオープニングには圧倒。

歌番組などで何回か聞いたことはありますが

生で聴くとやっぱり違う。迫力が半端ない。

.

物語が始まっていくと流石、岸谷五郎ワールド。

笑いの要素がありすぎて、クスクスではなくて

もはや、爆笑!!!笑いすぎてお腹痛い。

でも、ちゃんと人間にとって大事な事を伝えてくれる

それが岸谷五郎であり地球ゴージャスだと思います。

.

.

.

新田真剣佑くんも普段はドラマでしか拝見しませんが

舞台だとなんだか、印象が変わります。舞台の経験は

まだ少ないので歌声とかにハリは伸びは感じられ

無かったのですが、伸びしろはあります。若いって

素晴らしいね。もっと色んな作品に出て欲しいです。

.

.

後はもう、柚希礼音さんが素晴らしい!!!

私は宝塚の観劇もするのですが、ちえちゃんが

現役だった頃の宝塚は全く知らないんですよね〜。

なので、某動画サイトで現役の頃を観たのですが

「THE!男前!」的な感じで女でも惚れる!!!

的な感じなのですが、今回は女性の中の女性を

演じられるとの事でどうなるんやろう???と

思っていたのですが、素敵な女性の中に逞しさが

あって、ちえちゃんが演じるからこそだなぁと。

.

.

.

やっぱり、地球ゴージャスは最高\(^o^)/!

観劇慣れしていない人でも楽しめます!!!

チケット代は決して安いものでは無いですが

是非、色んな人に見て頂きたい!vol16公演も

楽しみです!岸谷五郎ワールドの沼に浸かります。

.

f:id:non_non_0824:20180708085202j:plain


 

_